ユーモアと優しさが溢れる津島タカシさんの動物ポスター、プレゼントキャンペーン実施中です!

温かくてチャーミングな表情のモノクロの動物たちは、眺めているだけで優しくてワクワクした気持ちになりませんか? 北欧風のお部屋にも、和モダンなお部屋にも、シンプル&ナチュラルなお部屋にも、 どんなお部屋にもマッチしてしまう、不思議な魅力が津島さんの作品にはある気がします。

賃貸物件でも安心。壁に穴をあけずにアートポスターや額縁を飾る方法。

賃貸物件に住んでいるから、壁に穴をあけれない。 あるいはそもそも空けたくない。 という方もいるのではないでしょうか。 今日はそんな環境でも気軽におしゃれにアートポスターやアート作品を飾れる方法をご紹介します。 1. 額に入れて置くだけ 額に入れた絵をサイドテーブルの上に置いたり、床に立てかけて置いておくだけ。 シンプルでナチュラルなお部屋でもさらりと置いておくだけで、すごく雰囲気が出て、 誰でも簡単にカジュアルにアートを飾れる方法です。 ズレたり倒れたりするのが心配な方は、両面テープやひっつき虫などを角っこに忍ばせておくとズレる心配がないので、安心です。 ベッド周りにアートを飾るのはAirbnbや民泊を運営されている方にもおすすめです。 少しアートがあるだけで宿泊者が喜んでくれるおもてなしになりますね。インスタ映えもするので自然と写真も撮りたくなりますね。 2. マスキングテープで貼りつける ポスターそのものをテープで貼って固定するという方法。 ラフに一部だけ留めたり、四辺をマスキングテープで囲って額縁っぽくみせたり、 更にカラフルな色のマスキングテープを使ったり、デザイン性のある囲い方で遊んでみたり。アイディア次第で色んな方法で貼ることができます。 日本ではまだ珍しいアートポスター専門店のMieLでは、 国内外からキュレーションした様々なテイストのアーティストの作品を 小さいものから大きいものまでご自宅やオフィス、店舗のスペースに合わせて様々な大きさでオーダーメイドすることが可能です。 是非一度MieLのオンラインギャラリーを覗いてみてください。 --------------

最新記事
特集記事
アーカイブ
  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円

SNSでコーディネート例やお客様の声をチェック

© 2019 MieL Inc.